梅雨はキライ!

梅雨の季節がやってきましたね

しっとり雨の中をお・さ・ん・ぽ 

なんて、人もいるんでしょうね〜

梅雨の時期も自然にとっては必要なのかも?知れませんが、

わたしにとって、梅雨は鬱陶しい・・のただ一言でしかありません!

なんか、怒っているようなコワイ文面になってしまってますね(=_=)

じとじとした雨が続くと気分も晴れないし

なぜか、風邪でもぜんそくでもないのに・・・

咳が止まらなくなって、とっても苦しいんです。


早くこの時期が過ぎれば気分も体調もラクになるのにな・・・


雨やくもり空はすっきりしないからキライ

早く晴れれば・・・と思うけれど

晴れたら晴れたで、ひとつイヤなことが。

それは「紫外線」

ちなみに、雨の日でも くもりの日でも紫外線は降り注いでいるそうですが・・(T_T)

やはり、ギラギラと太陽のひかりが降り注いでいると

女性なら誰でも気になりますよね。

シミ対策・美白 
おすすめオールインワン

なんと、リピート率93.9%だそうです。