まだまだ続くよ〜雨の日

まだまだ続くよ・・・雨・・・

梅雨に入って、もう1カ月近くになりますよね・・・

昨日も今日も明日も天気予報を見てみたのだけど、

(見るんじゃなかったかも・・)

今週は、ずーーーーーーーっと毎日 雨!

いくら梅雨だとはいえ、こう雨ばかりではねぇ〜 飽きます(=_=)

カスタネットのように雨が降って、休んで、また降って・・・

くらいならいいんですが・・・

お買いものに出るのも一苦労です。

ネットスーパーが利用できる地域ならよかったのですが・・・

田舎暮らしなので、都会に憧れます。

まぁ冷蔵庫に何もなければ、それはそれで頂きものの大量の野菜で

何とか夕飯は作れるのですが・・・


先日、便利だったのが ネット通販サイト。

最近は よく利用しています。

街のデパートまで出かけるには、「よいしょ」がいるもので・・・

出かけても、納得のいく物がなければムダ足になってしまうし。

時間もムダにしたくはないですからね・・・


母の日、父の日、お中元にも利用しようと考えている

お気に入りの通販サイト『家庭画報ショッピングサロン』

センスのよい商品が掲載されてますよ〜

自分にも欲しいものがたくさんあって困ります。


お気に入り通販サイト⇒家庭画報ショッピングサロン