日焼けした部分

昨日は1日中、お外で居たおかげで?・・・

日焼け止めを塗っていたにも関わらず、顔もウデも

日焼けして 赤くなってしまいました・・・(=_=)

昨日の日差しは強かったナ・・・


元々、皮膚は白く弱いほうなので

日焼けをすると、赤くなって 黒くならずにまた白い色に戻るといった感じになります。


日焼け止めを塗っていた顔やウデはまだマシだったのですが・・・

いちばんヒドく焼けて、ヒリヒリ痛いのは

なんと・・・頭(てっぺん)だったんです。

髪の毛が薄くなった・・・ってことなんでしょうね(泣)

女性も薄くなるんですね(泣)


頭のてっぺんに日焼け止めを塗るという発想はなかったし・・・

いままで こういった経験がなかったので

ひどい焼け方なんです・・・


赤みとヒリヒリが落ち着いたら

パパお気に入りで愛用中の大切にしている

大切な育毛剤を少しお借りしよう!と考えています。


おすすめの育毛剤はこちら→【育毛剤フィンジア