テンデシカ・炭酸パック洗顔・通販購入・人気クチコミ 1

美容雑誌やモデルさんも注目の炭酸パック洗顔 

テンデシカ



濃密 炭酸泡で、楽々つるるん透明肌!!

【テンデシカ・クチコミ・効果・評判】集めてみました。


■テレビを観て購入しました。リピート5本目突入です!大人ニキビが酷かったのですがこれを使ってから徐々にニキビが減り、今ではほとんどできないです。泡立てる手間が省けてとても良いです☆

■少し前から流行りの炭酸ガスパックが同時にできる洗顔フォーム。
ソフトピーリング効果もあり、使ったあとはツルツルです!
泡が肌の上でパチパチする感覚はありますが、ピーリングのようなピリピリ感はありません。
1日目使ったときは、それほど効果を感じませんでしたが、3日目くらいから明らかにツルツルになり、一週間ほど使っていたら、肌もワントーン明るくなった気がします。

■自分では絶対につくれない濃密な泡がボトルから出てくるので、時間のないときに大活躍しています。使用後はお肌がつるんって、ホントにむき卵みたいになります。お肌がワントーン明るくなったのが一目瞭然!いらないものがしっかり落ちてるっていうのが、その後使うローションの浸透でもわかります。

■朝、会社に行く前はいつもバタバタしていますが、ムースみたいな泡で出てくるので忙しい中泡を作る時間が省けるのは地味に助かります。そしてパック効果もあるみたいなのでそのまま顔に乗せて準備しています(笑)洗い流した後は、炭酸の刺激で汚れが浮いた?せいかツルンとしていて、朝のファンデのノリがすごくよくなりました!!ニキビも消えたし、周りも違いに気づくほどで、これには感動しました!



のせておくだけで
毛穴汚れも古い角質もつるんと落とす
テンデシカ 炭酸パック洗顔

>>>詳しくはこちら<<<