テンデシカ・炭酸パック洗顔・通販購入・実際に使ってみた感想2

テンデシカ 炭酸パック洗顔



使い始めて、約1カ月・・・
2〜3日おきに使ってみました。
もう1本なくなりそうです。
さて、どのような変化があったか?また肌はどうだったか?
率直な感想は・・・
まず、劇的な変化があった・・・というわけではないけれど、
少し肌がスッキリ、使っていると気持ちが良い、ほんの少しくすみがとれたような・・・頬にシミがありますが、それは残ったままです。

でも、初めは特別に良いな・・・という感じもなかったのですが、
他の炭酸パックなどと比べると使い方が簡単ですぐ洗い流せるところが
とても気に入っています。

先日、テレビで顔・うでを大やけどした女性が
奇跡の肌再生をしていたのですが、
肌に良いアミノ酸のサプリを服用したり、生のフルーツもたくさん摂取し、
炭酸パックも取り入れて、
3週間で見違えるほどキレイに再生していました。

『やっぱり良いんだぁ〜』と本気で思いました。
このテンデシカも良く見てみると・・
アミノ酸由来の洗顔料」
「贅沢な5種類もの天然フルーツ酸」
と書いてあります。
ますます、使い続けようと思いました。

 濃密炭酸泡 テンデシカ
>>>詳しくはこちら<<<